「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

ダイエットは脂肪を出す力をつける事からスタート

ダイエットは脂肪を出す力をつける事からスタート

 

 

mano*mano式ダイエットでは、まず脂肪を出す力(排泄力)を強化していきます。

 

みなさん、ため込んだ脂肪を排泄できないから痩せないのです。

 

脂肪って空気中に勝手に飛んでは行かないですよね?w

(飛んで言ってほしいですねw)

 

脂肪は全て排尿・排便の排泄物とし体外に出ていきます。

 

いらない物を出す力が一番大事な事ですが、何気なく抱えている便秘や排尿回数の少なさが

太ってしまっている原因の一つなんです。

 

 

排便・排尿は排泄物が体外にいらない脂肪を出すことになるのですごく大事なんです。

 

排泄物とは簡単に言うと胃腸で食べ物を分解して栄養素を血中に乗せ、要らない物は体外へ排泄される物です。

 

この排泄力が劣ってしまっていたらカラダに蓄積されて太るのです。

 

なので、まずは排尿回数が少ない方や便秘の方には排泄力を上げる食生活にしてもらいます。

 

一番簡単で効果のある方法をお教えしますね♪

 

それは

 

朝、白湯を一杯飲んでもらうことなんです。

 

え?それだけ~

 

って思いましたか?

 

白湯って一番のデトックス法って知ってましたか?

 

白湯は1日800ml以上飲んでしまうと必要な栄養素までデトックスしてしまうほどのデトックス効果が高いので、ダイエットには最適な飲み物なんですよ♪

 

しかも、家で簡単に作れてしまいます。

 

ちなみに白湯はお湯ではありませんよ。

 

沸騰したお湯をさらに5分~15分間弱火で煮て不純物を飛ばした水のことです。

(煮る時間は水道水・ミネラルウォーターによって変わります)

 

白湯だけでダイエットスタートから1ヶ月以内に排尿回数が増えて、排便がスムーズになって

たった3ヶ月で-8キロ!・-7キロ・-10キロとしっかり減量された方がたくさんいらっしゃいます。

 

ダイエット生の感想✨

f:id:manoake:20220312155258j:plain

f:id:manoake:20220312155352j:plain

f:id:manoake:20220312155536j:plain




 

 

排泄力が上がるとまず初めにムクミが取れて体重変化があっても、なくてもカラダが軽くなってくるのです。

 

白湯は1日800ml以内にしてくださいね♪

(脂肪燃焼するためにある栄養素まで流れてしまうので)

 

ある方が呼吸という時は先に吐いてから吸うと書くようにまずは吐くことが大事!

 

お金もそう言いますよね?まずは出さないと入ってこない!

 

ダイエットも同じ、まずは出すことが大事なんです!

 

まずは、カラダにいらない余計な脂肪を出すことを意識していくことをダイエットの最初の一歩にしてみませんか?