「食べて痩せる」mano*mano式ダイエット 金城明美のブログ

あなたのダイエット、一生続けられますか?サプリなし!運動なし!「食べながら痩せる」独自の手法を確立。食事法による体質改善mano*mano式ダイエットアドバイザースクールを開校し、オンラインで提供

3キロ痩せたら偏頭痛がなくなりました。

3キロ痩せたら偏頭痛がなくなりました。

 

 

こんにちは、食べながら痩せるダイエットアドバイザー

 

金城明美です。

f:id:manoake:20210517154609j:plain

 

私もバックに頭痛薬が入ってないと不安で仕方ないぐらいに頭痛持ちでした。

 

 

 

頭痛ってみんな持っていて治らないとも思っていました。

 

 

毎日飲んでいた頭痛薬から解放された今快適しかないのです♪

 

 

 

ダイエットスタートして2週間で頭痛から解放されたMさま

 

 

食べていいダイエットはストレスも軽減していくので、今感じている体調不良も

なくなっていって当たり前です✨

 

 

頭痛がする→頭痛薬を飲む→痛みが消える

 

それは対処療法といって根治ではないのです。

f:id:manoake:20210707110029j:plain

 

 

頭痛が起きる原因は様様ですが、食生活やストレス軽減することが大事になるのです☺️

 

 

カラダを思いやる行為にもなるので自分を好きになれます。

 

 

こんなにいいダイエット他にあるのでしょうか?

 

 

 

ダイエット生7月限定3名さま受付開始します(^○^)

 

まずは初回カウンセリングで食べながら痩せるダイエットにチャレンジできるか?

 

診断してみてください。

 

*今日からできる食事のアドバイス付きです。

 

お申し込みはサイドバーにお申し込みフォームからお申し込みください。