沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

イベント的ダイエットは対処的ダイエット、食べる練習をしてダイエットから卒業する=根治的ダイエット

イベント的ダイエットは対処的ダイエット、食べる練習をしてダイエットから卒業する=根治的ダイエット

 

 

こんにちは、食べながら痩せてダイエットから卒業できるダイエットサロン

 

mano*mano

 

金城明美です。

f:id:manoake:20210517154609j:plain

 

 

 

当サロンでのダイエットは一時的に痩せる「イベント的ダイエット」はしておりません!

 

 

確かに目に見えて体重が減るって魅力的ですよね?

 

 

でもね・・・よ〜く考えてみてくださいね。

 

そのイベント的ダイエットって

 

・単品ダイエット

 

糖質制限ダイエット

 

・短期的にハードトレーニングダイエット

 

・夕飯を抜くダイエット

 

・ダイエットサプリメントダイエット

 

 

 

確かに体重は減った経験があるでしょう!

 

 

で・・・・

 

 

この記事を読んでいるあんたはきっとリバウンドした経験があるんじゃないですか?

 

 

だから、根治的なダイエットからスタートしないと本当の意味でのあダイエットには

なりません。

 

最近、またまた人体実験をしました。

 

私、ここ3ヶ月ほど体重計に乗らず少し体重を増やしてましたww

 

 

ゴールデンウィークが終わった頃

 

猛烈な体調不良に・・・・

 

・夜眠れない

 

・お腹が空いてないのに食べる

 

・便秘

 

・朝が辛い

 

・足が痛い(体重で)

 

 

恐る恐る体重計へ・・・・

 

プラス3キロ!!(ガビーーーん)←古っ

f:id:manoake:20191210152758j:plain

 

 

やっぱりwww

 

体感的に増えてしまったカラダからのサインをちゃんと感じてました。

 

そして、ちょっと食生活を整える事1週間で、ちゃんと1.5キロ減!

 

後1週間では元に体重に戻れます♪(ちなみにただ今46歳w)

 

 

体調も、夜はちゃん寝れるようになり、お腹が空く感覚も戻り、

 

快便だし、足の痛みもなくなりました(^^)

 

 

これがちゃんとダイエットから卒業できている状態です。

 

人生は長いのです。

 

いつ、何時、何が怒るのから誰もわかりません。

 

ちょっとした事でカラダやココロのバランスを崩してしまって、食べることのバランスが崩れて体重が増えることも想定できます。

 

 

ダイエットから卒業できているカラダは、このちょっとした変化に気づきやすく

ちゃんと不調のサインを出してくれます♪

 

 

だから、早い段階で調整が可能になり元の体重の戻せるようになるのです。

 

 

この根治的ダイエットの基本は食べる練習から始めるのです。

 

いたってシンプルな食事法で!!

 

だって、一生続けて行ける事だから腑抜けするぐらいシンプルな方法からスタートします!

 

*子供でもできるんですw

 

 

たった3ヶ月で一生ダイエットから卒業できる方法を身につけるのです。

 

 

*一時的にダイエット生のご予約をストップいていましたが、5月は3名様(残1名様)募集します。

 

 

ダイエットからご卒業したい方は、サイドバーお申し込みフォームからお申し込み

 

ください(^○^)