沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

結果のすぐ出る過酷なダイエット?カラダの根底から変えるダイエットあなたはどっちがいい?

あなたならどちらを選びますか?

 

 

A:とにかく体重(数字)を動かしたいから、結果のすぐ出るダイエット(だってモチベーションが保てない)

 

B:もうダイエットからしっかり卒業したいから確実にカラダの中から変えていくけど、我慢はNG(食事制限、運動、サプリはいや)

 

 

さて、こうやって書き出すと当然Bですよね?

 

 

でも、痩せたい人の感情って

 

 

私はもともと永遠のダイエッターだったからよ~~~~~~~くわかるのですが・・・・

 

 

もうダイエットから卒業したいけど、毎週体重が目に見えて落ちるダイエット、寝てるだけで痩せるダイエット!

 

食べたいものをお腹いっぱい食べて痩せるダイエットがしたい!

 

と思ってましたW

f:id:manoake:20200508211427j:plain

 

 

6年前、私が本気でダイエットから卒業したいと強く思わせた事件が起きたのです。

 

そして、人生で初めてダイエットにお金を払い。

 

ダイエットサロンに通い、4ヶ月で14キロのダイエットに成功し

 

 

今現在、ダイエットからしっかり卒業できているのです。

f:id:manoake:20190817105311j:plain

 

 

ダイエットからの卒業

 

私が卒業を決めてダイエットに取り掛かったのには理由がはっきりしていました。

 

 

その理由は、今ダイエットしなければ5年後、10年後自分がどうなるのかを目の当たりにしたからです。

 

10歳上の私の姉が心筋梗塞で6年前に倒れました。

私と姉は顔も、体型も、嗜好品もそっくり。

 

幸い姉は一命は取りとめましたがICUに入っている姉を見てまるで未来の自分を見てるようでした(恐怖が襲ってきました)

当時一番下の子は生後5ヶ月・・・

 

だから、子供たちのためにも子供達の成長を見たい自分のためにもダイエットが不可欠だったのです。

 

ご自身のダイエットをすると、あなたの大切な人が幸せになります!!

必ずです!断言していいです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

あなたにはお家から旅立ったお子さんがいます。

 

遠い外国に・・・

 

今、あなたが病気で倒れたら、お子様はあなたが帰ってくるな!と行ってもきっと飛んで帰ってくるでしょう。

 

そのタイミングがお子さんの人生を変えてしまう大事なタイミングだったとしたら?きっとあなたは自己管理不足からくる病気になり倒れたせいでお子様の人生を変えてしまったことに、ご自分を責めるでしょう。

 

実際そんな時がくるかは、誰にもわかりませんが

 

でも肥満の病気へのリスクは確実に高いですよね?

 

自分のためにトライするダイエットが結果的に一番大事な人を幸せにします。

 

ぜひ、今だけではなく5年後、10年後の自分と自分の大事な家族のことを考えてみてください。

 

おのずと、今何をしたらいいのかわかってきますね(^○^)