沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

私はどうしてもこのダイエットを伝えなと罪なんです。

私はどうしてもこのダイエットを伝えなと罪なんです。
 
 
 
昨日、ダイエットカウンセリングアカデミー生で、ご自身もこの食べるダイエットにチャレンジ中の
@高峰梓さん

f:id:manoake:20200318000423j:plain

 
梓さんとダイエットカウンセリング中に梓さんが強い口調で行った言葉が
 

「このダイエット法って伝えないほうが逆に罪ですよね?」

 

「知らないってホント罪!」

でした。

 

私が伝えたいことがちゃんと伝わってたことにすごく嬉しかった!

 

ほんと興奮して伝える必要性をベラベラ熱弁しちゃいましたwww

 

 

そうなんです。

 

 

正しくない無数のダイエット情報に惑わさせて無謀なダイエットした結果

 

大病してしまう方も少ないのです。

 

 

大病すると病気になったご自身だけの問題ではなくなります。

 

家族にも経済的にも負担がかかってしまうのです。

 

 

長い人生の中でどこに赴きを置いて生活していくかがとても大事なんです。

 

ただ健康オタクすぎてアレもこれも食べていけないんじゃ生きてても楽しくない!

 

生きることは食べること!

 

だから、誰でもすぐ始められる事からスタートすることができる

 

この食べていいダイエットカウセリング法があるのです。

 

 

健康的な全て無添加、無農薬ものだけ食べていけば絶対いいに決まっている。

 

だけど、チョコを食べたい理由がるのです。

  

チョコを食べないといけないカラダなんです。

 

決して誘惑に負けたあなたが悪くないんですよ。

何故食べたくなるのかを探していくのがダイエットカウセラーのお仕事です。

 

 

お客様にしっかり寄り添う本当のダイエットカウンセラーがこのアカデミーでたくさん生まれ

 

沖縄の食べても痩せて、ランチバイキングを楽しめる女性をたくさん作っていきます。

 

 

私はブログやfacebook発信でこの想いを伝えています。

 

ダイエット生もこの私の想いが伝わってご来店させるので、スピリチュアルじゃないけど

魂が繋がっているような感覚の方も実際に多いのです(^○^)

 

 

想いを伝わるって本気で伝えたいことがあって伝える義務があると思っています。

 

伝えることでどれたけの人が救われるのか

 

ただその想いだけでこのブロブを書いています。

 

私の拙い文章で私の想いが伝わっていれば幸いです。

 

 

そして梓さんは絶対に結果の出せるダイエットカウンセラーになれると断言します♪

 

梓さんの夢は国内外関わらず海外の方ともダイエットカウンセリングをしていく事だそうです。

 

格好いいグローバルなダイエットカウセラーが生まれるのを楽しみしています(^○^)

 

 

梓さんのダイエットカウンセリングブロクはこちら

 読谷近隣の方は特に食べながらダイエットには適してますよ〜

理由が気になる方は梓さんに連絡を〜

↓ 

 

 

話すでだけで80万のサロン生まれ変わるダイエットカウンセリング1Day講座開催

痩身メニューを持つサロンオーナー様必見です!

3月27日(金)10:30〜12:30

場所:ダイエットサロンmano*mano(浦添市

 

お申込みはこちら(^○^)

https://peraichi.com/landing_pages/view/hwanj