沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

ダイエットに投資した方が断然リバウンドしない

ダイエットに投資した方が断然リバウンドしない

 

 

 

去年から引き続きおうちの掃除にハマるダイエットカウンセラー

 

金城明美です。

 

 

2年間ぐらいあんなに嫌いだったおうちの掃除を毎日するようになりました(^○^)

 

しかも!使ったものはすぐに定位置に戻すようになりました。

f:id:manoake:20200125125834j:plain

 

 

自分でもびっくりは変化なので、自己分析したところ大きな気づきがありました。

 

 

綺麗にしたらこの状態と保ちたい気持ちが大きいし、綺麗だからメンテナンスも楽だからお掃除が苦じゃない!

 

 

って考えたら・・・またまたダイエットと頭がリンクしましたw

 

例えば、

 

新築を購入しすぐにゴミ屋敷にする人は少ないではずです。

綺麗だし、綺麗を保ちたい気持ちが強いと思います。

 

これって新築を買うとういう

 

投資をしていますよね?

f:id:manoake:20200125130350j:plain

 

 

ダイエットも一緒です。

 

脂肪というゴミを集中的なダイエットをして綺麗な体にしたらどうでしょうか?

 

 

もう脂肪をつけたくないと意識が働きませんか?

 

私は実は実は、いろいろ考えたらダイエットに300万ぐらい投資しています(笑)

 

まじです。

 

 

ただ、ダイエットにお金をかければいいかといえば違いますよ。

 

イベント的なダイエット期間中だけ〇〇する!〇〇食べる!〇〇食べないダイエットはいくらお金をかけても

そのダイエットをやめたら元に戻ってしまいます。

 

だから、私はトータル300万も使ってしまいました。

f:id:manoake:20191210152758j:plain

 

 

当サロンがお勧めするダイエットは食べ方を変えるだけなんで、ダイエットにかける(何も買う必要がない)お金も節約できるし、サロンを卒業とダイエットからの卒業ができるんです(^○^)

 

しつこいですが、食事制限はしません(笑)

 

やっぱりお金をかけずに自己流でダイエットするよりは、3ヶ月間しっかり投資をしてダイエットし

 

しっかりダイエットから卒業して!ダイエット後の人生を食べることを楽しめる女性を作っていきたいのです。

 

 

私も自分で掃除しただけなので(自己流)なのでしっかりハウスクリーニングという投資をして

 

おうちの綺麗を保ちたいと思っています(^○^)

 

なんでもその道のプロにお願いする!大事ですね!