沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

もう自分のカラダをいじめるダイエットはやめませんか?

 



 

 

 

ある素敵な女性が集まるパーティに参加しました。

 

そこで私がダイエットカウンセラーだとわかると、ダイエットお悩み相談が始まるのです。

 

 

Aさま7、8ヶ月糖質制限ダイエットをして14キロ落とされた方でした。

糖質制限

 

私も過去にま違ったダイエット(糖質制限)で1年で15キロ落とした事がある経験者。

 

その方に

 

「お米食べたくないですか?」

 

 

 

「食べたいです!!!!!!でも食べると増えるから怖くて食べれないんです(;_;)」

 

 

このブログでも何度も、何度も書いているはずですが、やっぱり何回でも書かないと伝わらないと思った瞬間でした。

 

 

だから今日も書きます、

 

 

お米は食べないと痩せません!!

f:id:manoake:20191123183116j:plain

 

理由は、一生お米を食べないでいい方はいいですがお米が好きな方はお米を食べないで痩せるのは絶対ダメです。

 

なぜなら、ダイエット中だけやってやめたら絶対に絶対にリバウンドします。

 

 

特にお米を抜くと基礎代謝が下がるので下がった上に糖質が突然入ってきたら

 

じゃんじゃん太ります!!(大体の方が痩せた体重より増える傾向がある)

 

 

なので、糖質制限で痩せた方・・・・ごめんなさい!

 

 

うちの痩せる食事法したら最初の1ヶ月は体重は減らないか、増える可能性があります。

 

 

でも

 

 

でも

 

でも

 

 

食事の制限から解放されたい方はこの、食べる練習から行っていかなければ、ダイエットから一生卒業できませんよ。

 

 

 

炭水化物の制限ほど自分の体をいじめる行為なのですよ。

 

 

 

 

カラダをいじめるダイエットもうやめませんか?