沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

ダイエット開始1ヶ月・・・お休みしていた自炊ができるようになりました。

ダイエット開始1ヶ月・・・お休みしていた自炊ができるようになりました。

 

 

おはようございます。

 

連休開けましたね(^^)

 

土日は家族とリフレッシュでカラオケ、ボーリングと楽しみました!

 

皆さんはどんな休日でしたか?

 

 

しっかり食べながらダイエットができるサロン mano*nano

 

金城明美です。

 

 

 

 

先週のダイエット生より嬉しいご報告がありました。

 

もちろん、何キロ減りました~ほご報告も嬉しいですが

 

 

このご報告が一番嬉しい!

 

 

ダイエット始める前は、もともと料理が好きなSさま

お仕事の忙しさもあり、初回カウンセリング時にはほとんど自炊しないと・・・・

 

お子様は小学生・・・

 

本当はお子様のためにも自炊してほしいと思っていました。

 

 

そのSさまがダイエット開始1ヶ月!最近から夕食を作るようになりました!!

f:id:manoake:20191015095100j:plain

 

 

 

もちろん

自炊された方が、絶対痩せます。

 

 

でも、私一言も自炊できますか?した方がいいですよ~とは言いません。

だってしたくないんだもん(笑)

 

 

しないでいい方法を考えてこれならできそうなことから始めてもらいます。

だから・・・・外食の多い方は最初は体重動きません(笑)

 

 

ご飯作りたくないのに無理して作って体重だけ落ちても、心がついて行ってなければ

 

 

「ご飯を作る=ストレス」

 

が一旦痩せても決して心地いい体にはなっていない。と私は思うから。

 

 

意識がだんだん自炊してみるか??

 

に変わる瞬間がやってくる!!

 

食べる物の力って食べたい物の確実に買えるのです。

さあ~ここからぐっと体重が動きますよ~Sさま(^^)

 

 

楽しみです(^^)