沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

たった一人の女性を痩せさせるために

たった一人の女性を痩せさせるために。

 

 

こんにちは、しっかり食べながらダイエットができる

 

mano*mano式ダイエットカウンセラー

 

金城明美です。

 

 

3年前の8月にダイエットサロン開業3年目にダイエットカウンセリングに悩みダイエットサロンをやめたいと思っていました。

 

 

ラクジェーションでリンパマッサージとよもぎ蒸しをしていたので、なんとかギリギリ営業ができている状態

 

その頃はもうダイエットのご新規さまの募集はしてませんでした、

 

 

しかし、開業のために多額の融資金があり・・・支払いは日々迫る中

 

よもぎ蒸しで通われていた。M様が回数券が終わりがけの頃のおかえりの時に

 

 

ぽそっと

 

「私、痩せて人生変えたいんです」

 

 

と、同時にダイエット・カウンセリング・アカデミーの最初に1Day講座をFacebookで発見!

 

 

Mさまに

 

「サプリも、運動も、食事制限もいらないダイエット方を東京に学びに行きます、帰って来たらモニターやっていただけますか?」

 

 

と詳細も知らないのに、8月に渡航費がマックス高い中、なけなしのお金を手に神奈川県に本厚木に飛びました。

 

そこで出会ったのが本多聡美先生!

 

 

f:id:manoake:20190907192903j:plain

先生また使ったごめんなさい笑

ダイエットカウセリングって本気で本気で本気じゃないとできない仕事です。

 

 

奥が深すぎて、結果ありきで、当時の私にはけして楽しい仕事ではなかったです。

 

 

 

でも、やめたくてもこうやって私の目の前に救いを求めて、自然と痩せて変わりたい女性が磁石みたいに引き寄せられて現れる。

 

 

辛く厳しい三年間から、ダイエットを通して輝く女性を作っていく、仕事が楽しくて仕方ない三年間に変わって行きました。

 

 

そして2019年8月にダイエットカウンセリングアカデミー認定講師になることができました。

 

 

もうね~

 

バカがつくほどダイエットカウンセリングが好きなんです(笑)

 

 

痩せる力って本当にすごい!!

 

 

いらない脂肪がなくなると脳がクリアになり、いろんな事に意欲が出てくる。

 

 

容姿が変わると全てが変わると本気で思っています。

 

 

痩せたら絶対着ないと思っていた洋服を着てみてください。(例えばノースリーブ)

 

自分の中で何かが弾けますよ(^-^)