沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

【自分のカラダと本気で向きあう3ヶ月】

【自分のカラダと本気で向きあう3ヶ月】

 

ダイエットを進める上で一番大事な事

 

それは、自分のカラダと本気で向きあう期間にしてほい!

 

mano*mano式ダイエットは血液が生まれ変わるタイミングに合わせて食べるもの、食べるタイミング、食習慣を変えながらダイエットをします。

 

その期間が3ヶ月

こんばんは、mano*maon式ダイエットカウンセラー

金城明美です。

 

 

今年ももう8ヶ月が経とうとしています。

 

mano*mano式ダイエットは一生のうちのたったの3ヶ月なんです。

f:id:manoake:20190817105311j:plain

 

自分のカラダと本気で向き合って理想の自分作りをしてほしい

 

せめて3ヶ月だけでも最優先にしてほしい

 

特に母親は自分よりも子供優先にしてしまいます。

 

その結果が体重増加につながっていることもある。

 

3が月後に好きなだけ飲み会に行けばいい(きっと3ヶ月後は意識が変わるはず)

 

 

 

私自身がお酒をやめた理由、一生のうちの3ヶ月だけ目標を達成するために。たったの3ヶ月だと思ったからやめたのです。

f:id:manoake:20190501123341j:plain



3ヶ月ってあっという間と思ったのです。

 

その3ヶ月は長いと感じるか、短いと感じるかは自分次第。

 

 

3ヶ月たったらお酒の依存がすっかり抜けて飲みたいと思わなくなっていた(笑)

 

 

 

 

実際、ダイエットを最優先にできた方ほど結果が伴っている。

 

ご自分のカラダと本気で向き合いたい3ヶ月にしたい方は

 

私がサポートを全力でいたします!