沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

あの、爆食衝動がなくなりました。

あの、爆食衝動がなくなりました。

 

 

毎日のようにダイエッターの変化があり

 

アウトプットが間に合わない(笑)

 

 

カラダの変化をご自身で感じることができればダイエットは成功してます(^-^)

 

 

体重が動くよりこの体感があることが何十倍も大事!!

 

 

このカラダの変化がないのに体重だ落とすとこは実はとても簡単。

 

そう

 

食事制限しちゃえばいい。

f:id:manoake:20190809173933j:plain

 

でも、一生食べないですか?

 

その食材

 

 

こんにちは

 

 

しっかり食べながらダイエットができるダイエットカウンセラー

 

 

金城明美です。

 

 

食事制限しているといつかは必ず訪れる

 

 

爆食(食べても食べても食欲がおさまらない)

 

 

なぜだと思いますか?

 

なんなら、食事制限する前より食べたりしませんか?

 

私も、一年間にわたり炭水化物を全く食べないダイエットを実行したことがあるので

 

解禁した時の爆食した経験があります。

 

 

そして一年間の努力もむなしく4ヶ月でもとより増えました。

 

 

その上体脂肪が40%ごえのすごいことに・・・

 

その訳は

 

炭水化物は体の機能的に絶対食べないといけない栄養素だからです。

 

 

必須栄養素なんです。

 

カラダの中でゼロになったら死んじゃうんです。

 

でも、一年間食べなくても死んでないじゃん私って?

 

炭水化物はなくなったら困るので骨や筋肉にも貯蔵されています。

 

だから、炭水化物が入って来なくなったら

 

骨や筋肉から代用されるのです。

 

すなわち、炭水化物を抜くと、骨や筋肉が弱くなるんですよ~

 

 

筋肉がなくなったら(よく筋肉がないと痩せにくいと言いますよね?)

そこに炭水化物を食べるようになったら、そういっきに脂肪が増えます。

 

 

そして、女性は閉経したら、いっきに骨がもろくなります。

骨粗鬆症のリスクが高くなります。

 

 

カラダの機能的に必要な炭水化物を当サロンではお米でしっかりでとってもらっています(^-^)

f:id:manoake:20190809174018j:plain

 

お米にはビタミン、ミネラル豊富

 

そして糖質、だから心も落ち着き

 

あの爆食は無くなるのです。

 

チョコの糖質とお米の糖質は頭が求める糖質は一緒なんですよ(^-^)

 

チョコ食べたいと思ったらまずおにぎり食べてみて(^-^)

 

 

かなり満たされます!!