沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

デブはこっそり食べてる?いや本当に食べてないけど痩せない。

デブはこっそり食べてる?いや本当に食べてないけど痩せないのです!

 

 

8月になりました~

 

 

夏までに痩せたいダイエッターたちが

 

続々とダイエットからご卒業します(^-^)

 

 

 

 

こんにちは、しっかり食べても痩せるmano*mano式オンラインダイエットカウンセラー

 

金城明美です。

 

デブは本当はこっそり食べているにちがいない!!

 

 

と言われた事ないですか?

 

 

カウンセリングしていると

 

本当に食べてないのに痩せない方います!!

 

 

ある方の食事

 

朝:菓子パン一個

 

お昼:食べない

 

夜:お腹が空いたときカロリーメイト

 

 

チーーーン

 

 

本来なら

 

このお食事をされていたら

 

私はダイエットサポートをお断りしています。

 

ですが、持病をお持ちだったのでこのままこの食生活では死んでしまう・・・・

 

 

と思い、食事ちゃんとしてもらうことを条件にダイエットスタートしました。

 

 

ダイエット中の食事は少しずつですが、お米や野菜、お味噌汁をちゃんんと食べてもらい

 

3ヶ月で3・8キロ痩せることができたのです。

 

 

ダイエット途中で食事をしないことがあると

 

な、なんと体重が増える^^;

 

 

と連絡をもらったことも

f:id:manoake:20190803172710j:plain

 

 

 

なんで食べないと体重が増えるかわかりますか?

 

 

食べないと、カラダが飢餓状態になって脂肪を燃焼しなくなっているのです。

 

 

燃焼するには、一番は

 

 

炭水化物を食べていい時間にしっかり、がっつり、たらふく(笑)食べること!

 

 

 

初回カウンセリングではお伝えしています(^-^)

 

 

食べたら痩せるダイエット

 

怪しくて、楽しい~(笑)