沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

\お酒はやめないで痩せました/

\お酒はやめないで痩せました/

 

 

お酒で太ったことを自覚していらしたHさま。

 

 

な、なんと

 

完全にはお酒をやめることなく3ヶ月で4・4キロ痩せることができました~

f:id:manoake:20190726182542j:plain

 

 

 

 

まずはダイエット開始1ヶ月目のご感想から

 

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーー

今回、manomanoさんを訪れようと思ったきっかけは、体重が減らない原因は酒量が多いことに気づいていたものの、なかなか酒量を減らせないからでした。

 

初回カウンセリングのときにもらったアドバイスは、これからの食事が楽しくなるような内容で、また、明るく親しみやすく明美さんの人柄に惹かれ、すぐに3ヶ月コースを申し込むことを決めました。

 

「食事料が少ないからもっと食べるように」と言われ、(こんなに食べてもいいのかな)と思うくらいお腹一杯食べていますが、体重はゆるやかに落ちてきています。

 

manomanoさんに行く前は毎日のように500ml缶を開けていたのが、2週後には、自然と酒量が減って(あまり飲みたいと思わなくなった)、週1日の休肝日を設けることができ、1回あたりの酒量もグラス半分(100mlくらい)で満足するようになりました。

 

毎日の食事の記録がまだ出来ていませんが、明美さんのアドバイスはとてもシンプルでスッと入ってくる内容なので、食事のときはいつもそのアドバイスを基準にして、自分の好きなものを食べています。

 

1ヶ月経ちましたが、心身ともにまったく負担もなく調子がよいです。

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ダイエットご卒業の感想

 

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月から、3ヶ月コースでお世話になりました。

しっかり食べて(お酒も飲んで)いるにも関わらず、約4kg減量できました。

 

何より嬉しかったことは、

・お酒の量が自然と減ったこと(毎日のように500ml缶を空けていましたが、徐々に酒量が減り50mlで満足するようになり休肝日も設けることが出来ています)

 

・フェイスラインが変化し二重アゴがあまり気にならなくなった

 

・肌の調子が良くなり明るくツヤが出てきた

 

明美さんからのアドバイスはいつも的確で素晴らしいと思いました。

いただいたアドバイス、これからも続けられそうです。

 

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想が物語っていて何も言うことなし!(笑)

 

Hさまのお写真はこちら~

f:id:manoake:20190726182513j:plain

 

 

 

 

食べたり飲んだりを太ることとを気にせず楽しめる人生を送れる女性をもっと、もっと増やしていきます!!