沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

\夜中の爆食いがなくなってダイエット成功へ/

\夜中の爆食いがなくなってダイエット成功へ/

 

 

夏に間に合ったダイエット生が

 

続々とご卒業生されます。

 

 

サポートしていて一番嬉しい時です(^-^)

 

 

ダイエットカウンセラーって本当に面白い!!

 

 

8月よりスタートする日本ダイエット・カウンセリング・アカデミーで

 

結果の出る話すだけで痩せさせることのできるカウンセリングとサロン経営をお伝えしていきます。

 

続かない運動も、サプリメントも、食事制限も使わない魔法のダイエットカウンセリング術を

 

肥満率No.1のここ沖縄に広めていきますね(^-^)

 

 

そこで、いよいよ日本ダイエット・カウンセリング・アカデミー1Day講座に日程が決まりました。

 

詳細はこちらになります(^-^)

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/hwanj

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

7月ももうすぐおわり真夏が到来しましたね(^-^)

 

春にダイエットスタートされたダイエット生が続々とご卒業されました。

 

 

ご自分の誕生日までに痩せたいと、かなりきつい勤務状態で働くMさま

 

 

ダイエット前は夜中に勤務が終わるとそのままレストランに行き爆食い!!

 

 

何時だろうが何だろうが何も考えずに食べ続けていて、

 

気づけばどんどん太ってしまったMさま。

 

 

ダイエット前は

 

とにかく仕事が忙しく、食べれる時間に片手で食べれるものを食べる。

 

仕事が終わったらストレスからくる爆食いしてしまう。

 

体調をとにかくよく崩してしまい、だけど仕事は休めない。

 

生理痛がひどく2ヶ月に一度は2日目には寝込むほどの生理痛がある。

 

偏頭痛もひどく毎日のように頭痛薬を飲んでしまう。

 

 

と行った感じの30代でした。

 

 

Mさまのいいところは痩せる目的が中期、後期と二つありました。

 

痩せないといけない理由がはっきりしているので

 

結果が早く早い!

 

結果3ヶ月で8・1キロも痩せることができました。

 

 

Mさまのお写真はこちらです。

f:id:manoake:20190724200726j:plain



 

 

見た目は10キロ以上痩せて見えませんか?

 

 

これが食べるだけで痩せる、食べているから確実にサイズダウンするダイエットの魅力です。

 

卒業と同時に

 

夜中の爆食いも、ひどい生理痛も、偏頭痛もなくなり大好きなお仕事に没頭できる!!と喜んでました。

 

食べることは生きること!

 

 

 

 

Mさま!ご卒業おめでとうございます。