沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

【重要なお知らせです】

【重要なお知らせです】

 

f:id:manoake:20190620122200p:plain

 

 

今日は大切なお知らせです。

 

 

ダイエットサロンを始めて6年目になりました。

 

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

そして

 

6年目にダイエットプリグラムが生まれ変わります。

 

 

今まではよもぎ蒸し、リンパ、食事法、耳ツボジュエリーを組み合わせた独自のダイエット法で

 

痩せてもらっていたのですが、

 

六年目にはいり、施術(マッサージなど)をしていると一日にお受けする人数が限られてしまっていました。

 

よもぎ蒸しもリンパマッサージも耳ツボは確かに最強のデトックスでダイエットには最強にいいです。

 

でも・・・・

 

 

実は、、、、

 

痩せるに必要なことって食費法が一番大事なんです。

 

 

それと、

 

県外や離島、県内でも遠方の方からの暑いオファーがあり

 

6月からインターネットを使った方法で

 

 

オンラインダイエットを開始したのがきっかけで

 

 

今までやっていた施術(よもぎ蒸し、リンパマッサージ、耳ツボジュエリー)は手放す運びになりました!

 

 

施術(よもぎ蒸し、リンパマッサージ)は今年9月まで(継続のダイエット生または回数券をお持ちの方は終わるまで)

 

対面(サロンにてのご来店)カウンセリングは今年いっぱいにさせていただき

 

来年からはオンラインのみでのダイエットカウンセリングとさせていただきます。

 

 

今まで、メンテナンスでサロンに通っていただいている方には、

 

特別枠でメンテナンスカウンセリングメニューをご案内します(^-^)

 

メンテナンスができないわけではないのでご安心ください。

 

それと、信頼のある(よもぎ蒸し、リンパマッサージサロン)をご紹介いたしますのでご安心ください(^-^)

 

 

この件でのご質問があれば私に直接メッセージください。

 

よもぎ蒸し、リンパマッサージは本当に大好きでしたが・・・

 

運動なし!サプリメントなし!食事制限なし!のmano*mano式ダイエットを

 

もっと多くの悩める女性に知ってもらい、ダイエットからご卒業していただきたい気持ちが大きく

 

ダイエットの要である食事やダイエットに関連するメンタルカウンセリングに力を入れていきたいと思います。

 

 

これからもmano*manoをよろしくお願いいたします(^-^)