沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

\しっかり食べて1ヶ月でウエスト−7センチ/

\しっかり食べて1ヶ月でウエス7センチ/

 

 

こんにちは、

 

しっかり食べながらダイエットができるmano*mano式ダイエット

 

カウンセラー金城明美です。

 

 

実は、密かにオンラインダイエットを開始しています。

 

 

沖縄県外の方をダイエットサポートさせていただいています。

 

 

私自身、実は昔々にオンラインダイエットの経験者なんです。

 

そのダイエットはメールで毎日食べたもののグラムを計って報告でした。

 

 

結果、1ヶ月の続かず、ストレスで1キロ増(笑)

 

 

 

 

その経験上直接お会いしてじゃないとダイエットサポートは無理と思っていました。

 

それでも、時々直接サロンに来ることが困難な方からのオファーはあり

 

 

近年はアプリが進化し、ネット会議用の対面式アプリで離れていても直接対面と変わらない

 

会話ができるんです。

 

もちろんですが、食べたもののグラムを毎日報告しなくてもいいです(笑)

 

サポート側として食べたものを把握したい気持ちはわかりますが・・・

 

 

この、毎日グラムを計って報告ほどのストレスはないですよね?

 

 

ご飯を食べるのが嫌になっちゃう!

 

食べるのが面倒になるから痩せる?

 

それでは、ダイエット終わったら好きに食べるからリバウンドしますね( ;  ; )

 

だから

 

ダイエット中だからこそしかり食べましょう♪

 

そして、しっかり痩せるための食事法がズーーーーーと続けられるので

 

 

卒業してもリバウンドの心配はないんです(^-^)

 

 

一生太らない食事法がたった3ヶ月で取得できるんです。

 

 

めっちゃお得ですね(^-^)

 

 

そのオンライン生さま~❤︎

 

たった1ヶ月ちょいで

 

エストが7センチ!!

 

 

エストがどこかに行ってしまてましたが、帰っときました♪

 

朝、おトイレに行くとお腹がペッチャンコになるんです~(嬉)

 

とお写真をいただきました。

f:id:manoake:20190603190750j:plain

 

f:id:manoake:20190603190016j:plain

 

遠く離れていますが、きちんと表情が確認できるのでしっかりカウンセリングが可能なんです。

 

ダイエットがスムーズなんで、彼女の趣味のお話に花が咲いてしまい。

 

なんのカウンセリングがわからなくなることが多々ありますが~

 

だって~ダイエット順調すぎて~

 

カウンセリングすぐ終わっちゃうんです。

 

 

ホント、この食べて痩せる方法って最強です(^-^)