沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

お客様の嬉しい声とお知らせ

ダイエット1ヶ月目のH様より嬉しいご感想いただきました~

 

H様はご自身にも自覚がありましたがお酒がやめやれないのが痩せない原因だと!

f:id:manoake:20190518182852j:plain

 

 

なので、皆さんよ~くよ~くよ~くわかっています(^-^)

 

だから

 

何をすればいいか

 

そう

 

食事を楽しめばいいのです(^-^)

 

H様のご感想はこちら~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回、manomanoさんを訪れようと思ったきっかけは、体重が減らない原因は酒量が多いことに気づいていたものの、なかなか酒量を減らせないからでした。

 

初回カウンセリングのときにもらったアドバイスは、これからの食事が楽しくなるような内容で、また、明るく親しみやすく明美さんの人柄に惹かれ、すぐに3ヶ月コースを申し込むことを決めました。

 

「食事料が少ないからもっと食べるように」と言われ、(こんなに食べてもいいのかな)と思うくらいお腹一杯食べていますが、体重はゆるやかに落ちてきています。

 

manomanoさんに行く前は毎日のように500ml缶を開けていたのが、2週後には、自然と酒量が減って(あまり飲みたいと思わなくなった)、週1日の休肝日を設けることができ、1回あたりの酒量もグラス半分(100mlくらい)で満足するようになりました。

 

毎日の食事の記録がまだ出来ていませんが、明美さんのアドバイスはとてもシンプルでスッと入ってくる内容なので、食事のときはいつもそのアドバイスを基準にして、自分の好きなものを食べています。

 

1ヶ月経ちましたが、心身ともにまったく負担もなく調子がよいです。

ーーーーーーーーーーーー

名前 H様 年齢 44

 

 

 

ストレスを感じてしまうダイエットはオススメしていません。

 

ダイエットしている感覚のないダイエット

 

不思議だけどそれが一番近道なんですよ(^-^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちらっとお知らせ~

 

 

mano*mano式ダイエットオンラインを本格的に始めます。

 

 

遠方でサロンまでこれない、沖縄でも離島の方や県外の痩せたい方(^-^)

 

 

パソコン、やスマホがあればダイエットサポートを受けることが可能です。

 

 

詳しくお聞きしたい方はLINE@もしくは予約ホームからで、facebookメッセンジャーから

 

連絡ください。

 

 

お待ちでいています(^-^)