沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

ダイエットマシンもダイエットサプリメントも本当に一切使っていません。

ダイエットマシンもダイエットサプリメントも本当に一切使っていません。

 

 

いつになく涼しい5月の沖縄

 

インフルエンザがちらほら流行っていますね・・・

 

もはやインフルは年中になりました。

 

うちの子達はついに年に一回のデトックスのインフルにすら今年はかかってません(笑)

 

食事を変えただけで健康に過ごせる日々に感謝しています(^-^)

 

 

こんにちは、しっかり食べながらダイエットができるダイエットカウンセラー

 

 

金城明美です。

 

 

ダイエットカウンセリングって初回相談無料です。

 

だから

お気軽にご相談ください。

 

が多いですね(^ ^)

 

ただ・・・ただほど怖いものはないと言いますよ・・・・・

 

当サロンの初回カウンセリングは金額が一番高いです(笑)

 

 

なぜなら、それほどダイエットに重要な情報を初回のカウンセリングでお伝えするから!

 

初回カウンセリングでお伝えしたことを忠実にやり続けることができる人は必ず痩せると思っています。

 

ただ、今の太ってしまった身体はこれまでの痩せない生活、食習慣作り上げた身体。

 

この痩せない習慣を変えるのは一人ではなかなか難しいな~と思った方だけ、私のサポートをお受けください。

 

ダイエットマシンやダイエットサプリ、パーソナルトレーナーも否定はしてませんよ。

f:id:manoake:20190514120323j:plain

 

ただ、ダイエット期間中だけやって終わったらやめないかどうかが肝心です。

 

 

例えば、ダイエットサプリ(置き換えダイエット)

 

夕食の代わりにダイエットシェイクドリンクを飲む・・・・・

 

ダイエットシェイクドリンク

f:id:manoake:20190514120333j:plain

 

一生夕飯はダイエットシェイクだけですか?

 

週末に結婚式があったらドリンク持っていくの?

 

ってことになりますよね~

 

 

だからいかに日常的にできることだけで痩せることが重要です。

 

だからいかにストレスのかからない食事法で痩せることが重要です。

 

 

5月生のご新規様は残り1人になりました。

 

来週のご予約枠も2枠しか空いていませんので、お急ぎくださいね(^ ^)