沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

【mano*mano式ダイエット】でのよく質問を受けるのでまとめてみました。

今日は小学生は春の遠足♪

 

いつもはしない前日から念入りに持ち物チェックして~

 

かなり早起きして~

 

晴れてる⤴️⤴️って出かけていきました~

 

可愛いな~(^-^)

 

f:id:manoake:20190425125522j:plain

 

 

こんにちは、mano*mano式ダイエットカウンセラー

 

金城明美です。

 

 

 

mano*mano式ダイエット】でのよく質問を受けるのでまとめてみました。

 

 

Q・どのくらいのペースで通わないといけないのですか?

 

 

 

継続希望の方はなるべく一週間に1度のペースで通っていただきます。

 

 

一週間の間の食事内容などを振り返り、改善点を一緒に見直していくためです。

 

今までと同じことをしていては痩せることはできません。

 

意識を少しずつ変えていくことが大切なんです。

 

 

 

 

Q・どのくらいの期間通わなければいけませんか?

 

 

 

身体の細胞レベルの周期から、3ヶ月1クールとしています。

 

そのあとの延長もお客様次第です。

 

健康的に食べながら落とすダイエットなので、3ヶ月で3~6キロ減量を目安としています。

急激に落としすぎますとリバウンドのリスクが高まります。

 

 

Q・勧誘はされますか?

 

勧誘はしません。こちらからの勧めては『やらされていいる』事になります。

 

『やりたい』 『やせたい』という気持ちが大切です。

 

Qサプリメントは使いますか?

 

サプリメントは現在置いていません。

 

以前は置いてましが、サプリメントも取らなくなればリバウンドの原因になりかねないので

 

現在は使用していません。

 

サプリメントなしでも痩せることができます。

 

Q・カロリー計算がありますか?

 

ありません!!

 

カロリー計算はやったことありません。

 

カロリーの摂りすぎは良くはありませんが、痩せるための栄養素の取り方が大事だと思っています。

 

ちなみにグラム計算もないですよ~

 

計測器もいりません。

 

f:id:manoake:20190425125609j:plain

 

 

ご参考にしてみてください(^-^)