沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

ダイエットの知識ありすぎると痩せない。

こんにちは

 

mano*mano式ダイエットカウンセラー

 

金城明美です(^^)

 

寒暖の差が激しい沖縄ですが、皆様体調管理はできていますか?

 

 

夏目前の為

 

耳つぼリンパダイエット4月生はあと1枠様になりました。

 

5月生も3枠様ぐらいになると思います(^^)

 

5月生も受付中です。お気軽にご連絡ください。

 

 

さて、意識が高すぎてなかなか痩せない方も多々

 

サロンへご来店されます。

 

 

・野菜中心のサラダは山盛り、炭水化物は極力取らないでいる。

 

ファスティング(断食)経験者。

 

サプリメントや運動で一度はお痩せになりリバウンドした。

 

 

みなさん意識が高すぎるのと情報を多く取りすぎて

 

結果なかなか痩せない・・・・

 

皆様の頑張りは認めます(^^)

 

 

ただ、例えば

 

 

野菜中心のサラダは大盛り、炭水化物は食べないようにしていても

 

どうしても間食はやめられない。

 

ファスティングの後しばらくストレスでどか食いしてしまった。

 

飲んでいたサプリメントは高くてずっとは飲めない。

 

運動は何かのタイミングでやめてしまって再開できずにいる。

 

これらすべて続かない可能性があり、なかなか結果は出せません。

 

 

初回のカウンセリングでは痩せない原因を細かく分析し

 

適切なアドバイスをしていきます。

 

気になる食事法はカロリー計算は一切しないのでご安心ください(^^)

 

スーパーの売っている食材で誰でもできる食事法でダイエットに挑戦してもらいます。

 

 

様々の過酷な(笑)ダイエットされてきた方は一瞬・・・・・

 

これだけですか?

 

と言われるほど、簡単です!

 

4月生はまだ後1枠様可能です。

 

早いものがちになりますので、気になるっている方は

 

ご連絡お待ちしています。

 

f:id:manoake:20190412060520j:plain

 

 

mano-2.com