沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

痩せたいけど・・・体重計に乗れない

なぜ太っとしまったか、なぜ痩せずに右肩上がりで増えていくのか?

 

 

心のどこかでなんとなく、今の生活をずっとす付けていては痩せられない

 

何かをしなければいけないと思いつつ・・・・

 

何から始めていいかわからない・・・・・

 

f:id:manoake:20190330164200j:plain

 

 

かつて私もそうでした。

 

 

太っていた経験があるからこそ、今のあなたの気持ちがよくわかります。

 

人は変化することに恐れを感じます。

 

痩せたいけけど・・・・

 

 

・ダイエットって今まで食べていたものを我慢しないといけないでしょ?

 

・嫌いな運動しないといけないでしょ?

 

・ダイエットしてるって思われたくない

 

・ダイエットより子供達にお金をかけなければいい母親じゃない?

 

 

実際に私が思っていた事です。

 

 

ダイエット終了し5年が経ちました。

 

現在

 

・食べたいものは全く我慢しておりません。

 

・運動は体が軽くなったのでヨガは続けています。(ダイエット中はしていません)

 

・あの時ダイエットとして自己投資したからこそ子供達にも十分お金をかけていける

 

 自立した女性になっていると思っています。

 

 

あくまでも私の感じた事ですが、

 

痩せたいけど・・・・・

 

とゴール地点を決めることに迷いがあるあなた!

 

 

一緒にゴール設定して行くことも可能ですよ!

 

迷ったらゴーーーーーーーーー!!!!

 

 

まずは、万年ダイエッターだった私に会いにきて決めてください(^-^)