沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

標準体重でも3ヶ月で−4・3キロ

40代  M・M様のご感想

 

 

mano*mano式ダイエットのきっかけは、結婚前に洋服がきれなくなったこと。

特にウエスト&ヒップ辺りが窮屈になり緊急事態!!

 

パーソナルトレーニングを中心に炭水化物抜きダイエット等試すも結果は出ず、悪あがきの日々。

最後の頼みの綱とばかりにmano*manoさんの門を叩きました。

 

正直3ヶ月でここまでサイズも体重もダウンするとは思いませんでした。(明美さんごめんね~)

それが・・・最初に便がドッカ~ンとあり。

 

大阪旅行で粉もん爆食やモアイでどか食いしたものの明美さん伝授のリセット法で難なく体重キープ。

 

mano*manoさんへ通うことで、これまでの食生活や生活習慣を見直す時間ができ、なにげない明美さんとの会話が楽しくて心も体もスリム。まさに明美マジック(笑)

 

mano*manoさんのダイエットはすごく理にかなっているリバウンド知らずのダイエットだと実感しています。

 

余談ですが、某化粧品カウンセングカウンターで肌診断してもらったところ半年前よりも肌年齢が若返ってました。ダイエット以外なにもしていないので原因はこのmano*mano式ダイエットです。

____________________________________

 

f:id:manoake:20190326121945p:plain

M様❤️

嬉しいご感想ありがとうございます❤️

 

M様はもうすでに標準体重でので目標をマックス3キロに設定しました。

 

目的は体重ではなく着れなくなったお洋服を着るためのサイズダウン

 

正直、見た目も予想以上に変わり体重も気づいたら−4・3キロ!!

 

はい・・・

 

beforeのお写真の撮り忘れしてしまいました・・・

 

でも〜

 

目的のオーダーメイドのスカートがスルッと綺麗に履きこなせました〜

 

注意:運動は一切していません。

 

ご卒業時に

「運動してもいいですか?」と言われたので

 

「はい!一生やめないことを条件に笑」と答えました(^-^)

 

そのダイエット一生できますか?