沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

(初めてのお客様、是非お読みください。)

(初めてのお客様、是非お読みください。)

 

 

ダイエットと聞くと、『通い続けなけなければならないと』

と思われる方が多いのですが、mano*manoではそんなことがございません。初回のカウ

ンセリングを受けて頂き、

 

お客様に継続するかどうかの判断をして頂きます。

<お試しの一回だけ>のお客様も大歓迎です。

カウンセリングをさせて頂き、計測、少しアドバイスをさせて頂き施術。

 

 

それらが全部終わってから、継続なさるお客様は次回のお予約をお取りください。

一回のみで大丈夫というお客様は、是非アドバイスを生活に取り入れてください。

こちらか『やりましょうよ。』と勧誘することは一切ございません。

勧誘されてはやらされている事になるからです。

あなたの『痩せたい』という気持ちが早くダイエットから卒業する秘訣です!

 

f:id:manoake:20190126142516j:plain

 

 

【1週間に一度通う理由】

 

一番の理由として、健康的にリバウンドせず痩せていくためです。

 

・口が寂しい。

・何だか小腹が空く

・控えてるのに痩せない

すべてに、理由があるのです。

1週間に一度足を運んで頂き、カウセリングで一緒に生活を振り返る。

自己流では気づけない部分まで、一緒にお客様のお身体と向き合っていきます。

3ヶ月でワンサイズ小さい服を着る体験、あなたもしませんか?

私が心を込めてサポートします。

 

f:id:manoake:20190223182300j:plain