沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

50代 4ヶ月で−8キロ痩せた秘訣

 

50代  N・K様からのご感想

 

 

 

 

お店の雰囲気も良く、話しやすく相談にものってくれとても良い安心して施術を受けることができました。

 

一人では無理であったダイエット・体質改善が目に見えて結果を出している事にびっくりすると共にやってよかったと感謝しています。

 

食生活についても納得して無理なく続けられています。

 

今まで食生活の悪い点に気づいた事など本当にいいことばかりでした。

 

健康診断でもあまり期待してなかったお医者さんがびっくりするぐらい、コレステロールと体脂肪の数値が思った以上によかったです。

 

これもサロンの食事指導のおかげだと思います。

 

ダイエットしてよかったです(^-^)

 

________________________________

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

 

N様は20年間の頑固な便秘がなんと1週間で改善しました。

何よりも食べれること、我慢がないこと、出せること(笑)が

嬉しいと言っていました(^-^)

 

便秘は最高の排泄(体からいらなくなった物を捨てる作業)

 

いらないもの=脂肪

 

排泄がうまく言っていないと絶対に正しいダイエットはできません。

 

排泄力をあげる食事もまたとっても簡単♪

 

入れなきゃ出ない!

 

 

そう

 

食べること♪

 

 

8キロ痩せたN様

 

写真を見て

 

「この腕何ですか〜?(笑)」

 

とのご感想でしたW

 

f:id:manoake:20190326091320j:plain