沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

3ヶ月で7キロ痩せた秘訣

30代 Y・I様

 

出産後+10~12キロ太りました。子育てしていると時間が無い!

楽して痩せる方法を探して出会ったのがmano*manoさんでした。

 

初回カウンセリングの時「mano*mano式ダイエットを卒業と同時にダイエットから卒業してもらいますよ」

 

ん?????

 

ずっとダイエットしてきた私はびっくり!!

 

「毎日続けられるダイエットだからこそ習慣にする」

 

その通り、苦しい事は何一つしてません。

むしろ「もっとご飯食べて」と以前より本当に食べてます。

 

食べる事に罪悪感がないので料理が楽しくなりました。

 

食事のとり方、栄養面、体の仕組み、そして

 

明美さんがダイエットの経験者だからこそ、いろんな知識を教えてもらいました。

 

 

ダメ!ではなく、これの方がいいよ。と改善策をアドバイスしてもらえたのでストレスなく続けられました。

 

本当になにもしていません。

 

痩せました(≧∀≦)

 

毎日ハッピーです☆彡

 

 

こんにちは、

 

mano*mano式ダイエットカウンセラー

 

金城明美です。

 

ご出産後のダイエットに挑戦したYさま

 

毎回すごくいい笑顔で私も楽しい時間でした(^-^)

 

当サロンに来る前に来店したダイエットサロンで突然断食をした経験があり

 

ダイエット=苦しいもの=一生続くもの

 

だと思ってました。

 

私はカウンセリング中

〇〇は食べては行けません

 

は言いません。

 

なぜなら制限はいつか爆発するから(^-^)

 

 

この世で一番ストレスフリーなダイエットご提供しています。

 

 

Y様ご感想ありがとございました〜

 

f:id:manoake:20190325204903j:plain