沖縄・那覇・新都心・おもろまち「食べて痩せる」ダイエットで評判の人気サロン|まのまの ブログ

沖縄ダイエットサロンmano*mano(まのまの)は、オーナーセラピストである金城明美が長年のダイエット経験から、食べながら痩せる独自の手法を確立。食事法による体質改善「mano*mano式ダイエット法」を提唱

太っているだけで不調じゃない?

【太っているだけで不調じゃない?】

 

 

 

ダイエットカウンセリングをしていると、

 

もちろん、体重・体脂肪率を落としたい

 

見た目でわかるくらい痩せたい

 

可愛いお洋服が着たい

 

ですが・・・・

 

よくよく聞いていくと

 

みなさん

 

 

体調不良をなんとかしたい方が多い

 

ていうか

 

みんな

 

・毎朝だるい

 

・夜眠れない・寝つきが悪い・夜中に起きる

 

・日中眠くてたまらない

 

・生理前の不調(イライラ)

 

などなど

 

これらの症状は病院に行っても病名はつかないことが多いです。

 

未病っていうもの

 

でも、肩こりや冷え性は万病のもと

 

ダイエットがスタートされて、体重の変化より前に

 

体幹の変化に驚く方が多い(もちろん体重も変化されている方も♪)

 

 

・お通じが毎日ある♪

 

・夜寝つきがいい♪

 

・目覚めがいい♪

 

・お肌の調子がいい♪

 

・イライラしない♪

 

などなど

 

毎週のように嬉しい変化のあるダイエット

 

だからみなさん口を揃えて

 

ダイエットしている感じがしないそうです😄

 

 

だってしっかり食べてますからね~

 

しっかり食べて3ヶ月で7キロ痩せた48歳のY様のご感想をご紹介します。

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今までいろいろ、さまざまなダイエット法に取り組んできました。短期間で大幅減量するも結局1〜2年後には元の体重に戻るか更にリバウンド。内容が続かず、苦痛な運動や糖質カットする無理な食事制限等々だったからだと思います。

 

今回mano*manoさんに魅かれたきっかけは

 

「ダイエットから卒業しませんか?」

の言葉でした。ダイエットは一生するものと思っていた私にとってダイエットから卒業ってどうするんだろ?ととても期待大!で飛び込みました。

 

mano*manoさんから教えていただいた食事内容は衝撃的なものでした!

目からウロコとはこのことか・・・と。難しくなく特別な食材も必要なく今まで買っていて食材内容でOK!

間食も食事も食べ方!と太ると避けていた糖質の高い根菜類などの摂り方!

 

苦痛でもなく楽しくダイエットができるのは初めてです。

 

ダイエットをしている。といるより言われた通りに食生活を変えるだけで体重と体脂肪が落ちていくので生活習慣を(食事の仕方)を変えただけ。といった思いで続けられています。

 

一生この食生活習慣ができると体感しているのでmano*manoさんに出会えた事は

本当に人生のターニングポイント、今後も素晴らしい健康体が維持できる!と思っている程嬉しいです。

 

ダイエットを何度も挫折している方にぜひお勧めしたいダイエット法です。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

f:id:manoake:20190323145725j:plain

嬉しいご感想ありがとうございました。

 

 

食事法は本当に簡単でダイエットしている感じがないという感想が一番多いです。

 

 

ダイエットからの卒業は食べ方にあります(^-^)